仙台市議会議員

渡辺ひろしのブログです。

 
新春のお慶びを申し上げます。
皆様方には新しい年を迎え、
新たな気持ちでご出発をされたことと
拝察いたします。

政権が変わり、日本復興に向けて
国民の期待は高まりつつあります。

このままでは日本はダメになってしまうと
危機意識を募らせていた一人として、
私も日本再建に向けて共に歩んで参りたいと
念願しているところです。

今年一年の国家の弥栄と国民一人ひとりの
お幸せを僭越ながらお祈りいたします。


仙台市議会議員
 渡辺 ひろし

                 
 



政治家は

決断と実行,そして責任

です。

今後も市政一貫を貫きます。

このブログには日常のこと市政に関すること

或は心に浮かぶ由無しごとを書き綴ります

.
詳しくは渡辺ひろしホームページ


30110724天満宮祭典 神輿と青葉blog.jpg


選挙ハガキ 001.jpg


坂下 渡辺ひろし辻立ち (640x378).jpg



速やかな復旧・夢のある復興
そして
未来に生きる子供たちのために
全力投球
お約束いたします
選挙ハガキ.jpg
ブログパーツ時計
議会発言映像

任期満了まで残り
1088日と
5442.00
です

Hiroshi Watanabe | バナーを作成
http://www.facebook.com/hiroshi.watanabe.77770
,
仙台市議会議員 渡辺ひろし 愚直一路 に移行中です。
渡辺ひろし極真会館宮城県本部会長ブログ
仙台市議会議員渡辺ひろし愚直一路

2012年12月31日

年の瀬

大掃除も終了、
お正月の飾りも
無事整えることが出来ました。

今年の締めのお客様とも
気持ち良くお話ができ
来年のお互いの健康と
活躍をともに誓いお送りしました。

継続中の気になっていた仕事も
来年打ち合わせをする約束が出来ました。

そこに

それこそ気になっていた方から
年末年始の挨拶の電話をいただきました。
来年またいい仕事ができそうです。

さて新しい年を迎える準備万端整いました。

年明け早々氏神様を数社お参りします
帰宅が三時過ぎ。
そして、五時からの実践倫理宏正会の元旦祭出席、
一旦自宅に戻り
六時から今年初の辻立ちをする予定です。

年末の総選挙の結果、
日本は奈落の底から這い出す方向に
進むことになりました。
とても嬉しく思っています。

課題は数々ありますが、
一つひとつ淡々と取り組んでいくことで
解決するのみです。

防衛問題、エネルギー問題そして経済問題、
少子高齢問題等々
必ず解決の糸口が有り解決への光明が差してくるはずです。

大事なこと
は無責任な言論、報道に惑わされないことです。

全ては我々国民一人ひとりが
自分の出来ることは自分で始末をし
自分の頭でしっかり考え
行動実践していくことに
かかっていると思います。

先の総選挙の結果は
危機意識を持った多くの
国民の良識の表れである
と信じています。

今年一年お世話になっ
た多くの皆さんに
感謝します。
来年も宜しくお願いいたします。

良い年をお迎え下さい。
posted by 渡辺ひろし at 17:44| 日記
image.jpeg test