仙台市議会議員

渡辺ひろしのブログです。

 
新春のお慶びを申し上げます。
皆様方には新しい年を迎え、
新たな気持ちでご出発をされたことと
拝察いたします。

政権が変わり、日本復興に向けて
国民の期待は高まりつつあります。

このままでは日本はダメになってしまうと
危機意識を募らせていた一人として、
私も日本再建に向けて共に歩んで参りたいと
念願しているところです。

今年一年の国家の弥栄と国民一人ひとりの
お幸せを僭越ながらお祈りいたします。


仙台市議会議員
 渡辺 ひろし

                 
 



政治家は

決断と実行,そして責任

です。

今後も市政一貫を貫きます。

このブログには日常のこと市政に関すること

或は心に浮かぶ由無しごとを書き綴ります

.
詳しくは渡辺ひろしホームページ


30110724天満宮祭典 神輿と青葉blog.jpg


選挙ハガキ 001.jpg


坂下 渡辺ひろし辻立ち (640x378).jpg



速やかな復旧・夢のある復興
そして
未来に生きる子供たちのために
全力投球
お約束いたします
選挙ハガキ.jpg
ブログパーツ時計
議会発言映像

任期満了まで残り
1088日と
5442.00
です

Hiroshi Watanabe | バナーを作成
http://www.facebook.com/hiroshi.watanabe.77770
,
仙台市議会議員 渡辺ひろし 愚直一路 に移行中です。
渡辺ひろし極真会館宮城県本部会長ブログ
仙台市議会議員渡辺ひろし愚直一路

2012年11月10日

日本の未来を拓くために

北の宿で定刻目覚め、そのまま辻立ちができる体調ですがところは山の中、朝風呂を一番に浴びることに、贅沢な朝ですね(TдT) アリガタイ

毎日見る明けの明星がひときわ輝い綺麗です、少し離れて月齢25日の月、三日月ですね。日が昇る直前の空に綺麗に並んで、朝焼けのオレンジ色に輝く雲と金星とそして月のドラマ久しぶりですね、自然の驚異否神秘素晴らしい、朝食も高原大根のおろし付きの和風膳、お薦めです、りこま高原ハイルザール栗駒

一足先に宿を出発、高原と平原を順調に車を走らせ縦貫道をひたすら仙台へ、間に合いました学習発表会。原町小学校そして榴岡小学校、いずれも子供たちの態度演目への取り組み素晴らしかったですね。このまま育って良き国民になって欲しいと思います。そのためには肥やしにも盾にもなりたい、真にそう思います。

孫が生まれてますますその思いが強くなりました。この子達が自虐史観に怪我される前に、自信に満ちて相手を思いやれる真に自立した強い人格が形成できるよう環境を整えていきたいと思います、身を挺して。

最終は躑躅少年野球設立35周年、スピーチの時間を頂き挨拶。設立当時から関係がある団体です、子供はお世話になる機会はありませんでしたが、独身時代から影になり日向になり共に歩んできた団体です。数えれば大異界卒業生は47歳になっており、その子供が同じ道を歩む例もあります。

舞台に立って、会の締めをする子達を、失礼しました、立派な青年の姿を見て感無量です。日本の未来を開くために共に頑張ろう、私の屍(^_^;)を乗り越えてゆけ。
posted by 渡辺ひろし at 00:00| 日記
image.jpeg test